イオンの株主優待

イオンの株主優待は割引とかいろいろなお得感

こどもと映画(イオンシネマ)に行った時に割引のほかにジュース貰えると嬉しいよね。
どうも、MA---SANです。
イオンの株主になると本人用のカードとファミリー用のカード、オーナーズカードが2枚が送られてくる。

30代の投資家がイオンを所有中
イオン ※SBI証券より
2009年からは右肩上がりだが、閉店する店舗もあったりする。




イオンシネマでは
  • イオンシネマの割引
  • ドリンクサービス(S)かポップコーン等のサービス
本人カードとファミリーカード見せればドリンク券2枚もらえる。


他には

    • キャッシュバックがある
    • 割引がある
    • 配当金がある
    イオンでお買い物が多い人にはかなりお得ではないかと。

    使える優待=使い道がある優待

    イオン以外にも優待利回りのいい株はあるが

    優待券がクーポン券の会社もあるし、自社の製品が安くかえたり割引になったりするのもあるが近くに店が無ければ本末転倒。
    優待券をネットで売るのも現金化出来ていいが、手間がかかるので面倒くさい。
    • 航空券
    • 鉄道関連
    上記の券はオークションやメルカリで売買されている。
        面倒臭がり屋としては、優待いらないから配当上げて欲しいな。


        にほんブログ村

        0 件のコメント:

        コメントを投稿